5/27/2007

Being Alone 一人になって


Sometimes, I want to be alone.

Rest my feelings.
Rest my body.

Want to go into my heart.
Want to make sure I am here.
Want to neutral my connection to the universe.

Each time I become alone, I learn that I am not alone, and then I want to see everyone again.

-------------------------------------(Japanese)------------------------------


時々一人になりたいときがある。

気持ちをリセット。
体をリセット。

心の中に入っていきたいから。
自分がいるか確認したいから。
宇宙とのツナガリをニュートラルにしたいから。

一人になる度に自分は一人じゃないことを知って、また皆に会いたくなる。

2 comments:

Anonymous said...

あかりちゃんへ

宏美です!
あたしも1人の時間は、大切にしています。
まぁ1人暮らしなので、1人は多いのですが★
よく休みの日にゆっくり自分と向かいあい、心のバランスをとっています。

あと、報告なのですが、一度あかりちゃんとお会いしたときに一緒にいた彼氏とは最近、お別れをしてしまいました。
彼の幸せを心から願っています☆

では、おやすみなさい。宏美より

Akari Ueoka said...

宏美ちゃんへ

一人の時間は大切ですね。心のバランスをちゃんと取っている宏美ちゃんは素晴らしい。

報告をありがとう。どんな形の別れにも悲しみは付きもの。だって大切な時間を過ごしてきた人が自分の普段の視野から消えていくから。(どんなにお互いが同意していても。)宏美ちゃんは今、大丈夫?焦らずに必要なだけの時間をかけて色々な気持ちを消化して、昇華していってね。

彼の幸せを心から願えるところにいる宏美ちゃんはまたもや素晴らしい。宏美ちゃんの幸せも心から願ってあげてね。私も願っているからね。

飛行機の中で、彼氏さんが昔お世話になっていた人を探していたから、私達は短い会話が出来てこうして知り合いになれました。そういう意味で、私は彼氏さんに宏美ちゃんを紹介してくれてありがとうと言いたい。

良い夢をみてね。

安佳里